『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

目覚めて時計を見たら8時20分 たっぷり8時間熟睡 あーもうデイケアの送迎に間に合わないや 諦めてとりあえず朝のタバコを吸う 今日どうしようかな… あ、送迎がもう1便出てたっけ 早速病院に電話をかける 次の送迎時間を聞いて電話を切った あれ……何時って言…

真実とは

RADWIMPS トレモロ - YouTube 私が私でいられる居場所を見つけた 少なくともそうだと信じていた しかしその居場所はいつしか… 見たくないものが見えてしまう 聞きたくないものが聞こえてくる 何事も無かったように 知らなかったようにやり過ごせば済むことだ…

愛してるよ!!

今日は待ちに待ったRADWIMPSのライブに 行ってきました♡*. グッズかなり買い込んじゃった( ̄ω ̄;) ジャージのセットアップとTシャツ キーホルダーなどなど…… 3万くらい使っちゃったかもーヾ(o´∀`o)ノ 年に1度あるか無いビッグイベントだから いいよね♪~(´ε…

ご無沙汰しておりました

日付もたった今変わりました。 今日はデイケアに行ってきました。 1ヵ月ぶりかな…などと思いながら 見慣れた顔ぶりと部屋へ。 「ここりんさんよく来てくれたね。これ。」 渡されたのは誕生日の寄せ書き。 私の通っているデイケアではその月の誕生日の方へ寄…

さよならTwitter

今日Twitterのアカウントを削除しました。 誰にもご挨拶せず黙ってTwitterの世界から 消えてしまったこと 本当に申し訳なく思っております。 Twitterのおかげでたくさんの同じ精神疾患で 苦しんでいる方々と出会いました。 私が知らなかった病名や様々な 環…

終わり

今日は快晴だった。 私にはそれがとても眩しすぎた。 今の自分が余計に惨めに思えて 今すぐ消えたくなった。 それは1年弱ぶりのODだった。 この惨めさから逃れたい一心だった。 たった数時間でもいい。 とにかく今すぐ逃げたい。 頓服の眠剤をワンシート飲ん…