『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

合言葉は『#Milkカフェ』

普段Twitterはブログ更新ツイートのみ。

後は好きなアーティストの情報チェック。

 

それが昨日は激闇真っ只中で布団からも

起きれず

「同じ病気で悩んでる人いないかなぁ…」と

Twitterで検索していた。

 

そんな中辿り着いたのがこちらでした。

 

   【Milkカフェへようこそ】

http://www.milkcafe-welcom.com/

 

 

激闇の孤独から救ってくれました。

 

『Milkカフェ』にハッシュタグを付けて

みんなで繋がろう。支えよう。

 

私はさっそく管理人さんへフォローの

お願いをしてみた。

温かい言葉と共にフォロー承認してくれた。

 

今まで放置していたTwitterが私の中で

特別な存在に急浮上した。

 

何より1人じゃないんだっていう安心感。

そして闘ってるのは私だけじゃないという現実。

 

どちらもとても心強い。

 

だから1人で悩んでいる方がいたら

『#Milkカフェ』を付けて呟いてみてほしい。

きっと誰かがあなたの事を見つけてくれるはずだから。

 

 

私はあなたを見つけます。

 

そして「1人じゃないよ」って

私にできる精一杯の気持ちを伝えます。

 

 

f:id:oz100s0520:20180120134526j:plain

 

『maegamimami』様のコンテンツをお借りしています