『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

かき乱される心

突然 元カレから1通のメールが届いた。

私の名前が一言入っているだけ。

 

一体何がしたいの?  

私を悪戯に弄んでいるだけ?

 

一瞬気持ちが揺らいだ。

そんな自分に嫌気がさす。

 

必死で忘れたのに

あんな辛い想いをしたのに

彼の顔が頭に浮かんで消えない。

 

眠剤を飲んだのに全く眠れない。

 

眠りたい。

忘れたい。

メールが届いた事など無かったことに

したい。

 

 

お願いだからもう私を苦しめないでよ。

もう私に関わらないで。

 

 

今はとにかく眠りたい。

眠りたい。

  


f:id:oz100s0520:20180114014033j:image

 

『たえ』様のコンテンツをお借りしています。