『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

愛してるよ!!

 

今日は待ちに待ったRADWIMPSのライブに

行ってきました♡*.

 

グッズかなり買い込んじゃった( ̄ω ̄;)

ジャージのセットアップとTシャツ

キーホルダーなどなど……

3万くらい使っちゃったかもーヾ(o´∀`o)ノ

年に1度あるか無いビッグイベントだから

いいよね♪~(´ε` ;)

 

さっそくTシャツとジャージに着替えて

いつでもスタンバイ(๑•ㅂ•) ok❢

 

ライトが突然消えて会場は「きゃー♡*.」の

叫び声(もちろん私もw)

 

それからはもう洋次郎に本気で恋してました😍💕こっちに手を振ってくれたら

「きゃー♡*.洋次郎!!」

 

今回はアルバムのライブではなかったので

昔の大好きな曲もたくさん聴けて

最高のライブでした(ฅωฅ`)♥

 

あーチケット取れて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

神様最高のプレゼントありがとう<(_ _*)>

 

毎回ですがRADのライブはとても照明が

美しいです✨✨✨

それに演奏がピッタリでRADの世界観に

あっという間に惹き込まれます

 

いい歳してジャンプしたり叫んだり

一緒に歌ったり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

今回はDVDの撮影日らしくかなり皆さん

盛り上がっていました

もちろん私も負けてませんが( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

『いいんですか』の曲の合間に洋次郎から

 

「愛してるよ💗」の声!!

 

愛してるなんて言われたのいつぶりかしら…

前回のRADのライブ以来かもwww

 

「また会おうね!!」って約束したから

それまで今夜のライブの余韻で生きます♡*.

底に突き落とされても地を這ってでも

生きます私(*´-`*)

 

「幸せになれよ!!」とも言われたわ(ฅωฅ`)♥

んーこれはかなりの難題だけど

洋次郎に言われたら死ぬ気で幸せになる!!

 

あー本当に夢の中の時間だったなぁ…

その場だけ現実とはかけ離れた空間

たしかにあの場所にRADWIMPSと共に

私は存在してた

 

一部で物議を醸した『hinomaru

私には洋次郎の母国への想いが伝わった


もっと自分の国に誇りを持とうよ

過去の歴史を反省する気持ちを忘れずに

前に進もう

あと何百年頭を下げるつもりですか?

そんな事してるの日本だけですよ

ちなみにこれは私個人の考えですm(_ _)m

 

とにかく最高に幸せな夜でした💗

「ありがとう」いっぱい言ったけど

まだまだ足りないくらいたくさんのモノを

もらいました

 

RADWIMPS本当にありがとう🤗💓

これからもずっとRADの音楽と共に

生きていきます(⑉• •⑉)❤︎

 

 



f:id:oz100s0520:20180621022015j:image