『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

崩壊

 

夢を見てたんだ。

それは今までに見たことのない

居心地よくて自然に笑のこぼれる世界。

 

誰にも邪魔されずまるで本当に

隣にいるようにその時間を楽しんだ。

 

私はそんな世界をこの手で壊してしまった。

もう戻らない。

戻れない。

 

現実だけを見つめて生きるのは

今の私には正直辛い。

 

あの場所に戻れるなら…

 

失ってからでは何もかもが遅いんだ。

 

また再び絶望の日々が続く。

引きこもり誰の目にも触れないよう

息を潜めて生きていく。

 

これは与えられし罰なのだ。

 

 

私の罪はいつになったら許されますか?

 

 

 


f:id:oz100s0520:20180524164155j:image

 

 

『カーリィ』様のコンテンツをお借りしています