『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

迷走

最近Twitterを再開した。

と言うか前は好きなミュージャンのツイートを見て♡とリツイートするのみだった。 

 

 

はてなブログに移ってきてブログを書くと

それをTwitterに自動的に載せるようにした。

するとフォロワーさんがいつの間にか

増えてくようになり私もフォロワーさんの

ツイートを拝見させて頂くようになった。

 

 

毎日可愛い猫や色鮮やかな鳥、美しい風景を見れたり、同じ病気を抱えている方が

懸命に生きていたりと、今まで知らなかった世界がそこにはたくさんあった。

 

 

私も自分からたまに呟くようになった。

そこで♡やメッセージを頂くと嬉しくなる。

 

 

でも気分が堕ちてる時に見たくないツイートも中にはある。

私こんなに苦しいの~と言いながらリア充

アピールする。

病気だけど支え共に闘ってくれる人がいる。

 

そんな人たちを羨ましく思い

そして結局は孤独だと思い知るのだ。

 

 

妬みや僻み。

醜い自分に嫌気がさす。

 

 

別に傷の舐め合いしたいわけじゃない。

 

今の私にはそこまで心の余裕が無いんです。

 

ごめんなさい。  

 

そしてこんな私をフォローして下さってる

皆様ありがとうございます。

 

 

 

正直言うと今日ブログ書こうか悩みました。

だから言葉が浮ついてます。

なんとも中途半端なブログ。

 

私の心が迷走しています。

自分の気持ちに向き合えていません。 

私の中でモヤモヤしてる何かが

消化不良のままなんです。

 

でもすぐ答えは出そうにありません。

 

このまま終わらせる私をお許しください。

 

 


f:id:oz100s0520:20180202225230j:image

 

 

『たえ』様のコンテンツをお借りしています