『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

今年初の受診日

今日は今年初の病院でした。

今日も珍しくメイクして新品のニットを

さり気なく着てたつもりが

「あんた!!また買ったの?」と母に言われ

さり気なく作戦 見事に失敗www

そそくさと車に乗り込み病院へ🙌💦

 

受付の方にまずは新年のご挨拶。

そして名前を呼ばれ診察室へ。

 

先生にも新年のご挨拶。

「いかがですか?」変わらない先生の笑顔。

 

この病気になって1番穏やかに年越し出来た事。

4日に堕ちちゃったけど友達の叱咤激励の電話で這い上がれた事。

あとはリフレックスの副作用による過食で今までの体重の最高記録を更新した事を伝えました。

 

「この前ビプレッソ飲む前2時間は食べてませんって言ってなかった?」

 

と言われた私は「先生リフレックス飲んだことある?絶対ガマンできないから!!」

 

「がんばって我慢しよう」という先生に

「無理です」と私。

 

じゃあリフレックスに変わるお薬出そうか?

 

それを聞いた私は

先生もし来週私が「もう死にたいです」って来たらどうする?嫌でしょ?

 

「それはやだね…じゃそのままにするね。」

そして薬は今まで通り。

 

なんか今振り返ると先生脅してる!?😨💦

 

【朝食後】

フルボキサミンマレイン 75mg

炭酸リチウム 100mg

【夕食後】

フルボキサミンマレイン 75mg

炭酸リチウム 100mg

ラミクタール 100mg

【就寝前】

ビプレッソ 150mg

リフレックス 15mg

フルニトラゼパム 1mg

ベンザリン 2mg

セパゾン 1mg

 

以上の薬が7日分処方されました。

というわけでまた来週だ🙍

2週間後って今まで何回あったっけ…www

私の気分の波が落ち着けばいいだけの事なんだけど…それがなかなか難しい😶💭

 

悪夢対策の薬頼むの忘れちゃいました😢

あとピアノ始めたこともー!!

もう書かないとダメですね。

すぐ言いたかったこと忘れちゃう🙈💦

 

そしてその書くことを忘れるというオチねw

 

ダメぢゃん私( ºωº )チーン…

 

ちなみに私今日フラミンゴみたいなニット

着てたんです。色も形も。

袖にたっぷりフェザーが付いて♡*.

 

なのに先生スルーだし😢💦

やっぱり女心がわからないんだからっ!!

 

 

今日は ちょい未練タラタラな曲を...♪*゚

たまにそんな気分になる事もあるんです😛

 


光 RADWIMPS MV - YouTube

 

今夜からノートにメモを忘れずにφ(..)

そしてこの状態が少しでも長く続きますように(-人-)ナムナム…

 

太るのはもう諦めましたー🙌💦

f:id:oz100s0520:20180109194852j:image

『南夏希』様のコンテンツをお借りしています