『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

黒歴史

今日は妹家族とお買い物に行きました。

どちらも子供服目当て。

 …のつもりがまた自分のものまで

買ってしまいました🙈💦

 

 

『AUX PARADIS』の石鹸に一目惚れ♡*.

 

再生紙を使用したエコなこだわりにも

惹かれました。

石鹸と一緒にボディミルクとリップクリームもお買い上げ。

どちらも癖がない優しい香り♡*.

今日のお風呂Timeにさっそく使いました。

 

 

香りに癒されリビングに座っていたら

男友達からの電話。

この前かけてきたばかりなのにめずらしいw

 

「どーだよ。調子良くなったかよ?」

 

「んーあの電話のおかげで這い上がることが出来たよ。ありがと🌼*゚」

 

「そーだな。この前より元気そうな声だもんな。」

 

それからは何故かお互いの黒歴史の話になり「今日の電話すげー楽しい」と

腹黒さを競ってましたwww

 

そして最後に「お前それ男だな。間違って女に生まれちまったな」

ちょっと何それ( ºωº )チーン…

 

とりあえず今日の話は誰にも口外しないと約束し電話を切りました。

それってどんだけな内容!?www

 

 

ざっくり言うと様々な経験がある事は良いことだと。

経験してる事は相手が同じような境遇で悩んでいた時 同じ目線で考える事が出来るとの事でした。

 

だから何でも考え込んでる前に行動しなくちゃもったいないですよね🙌

私は目の前にあるカードを選んでるだけだとバッサリ言われてしまいましたが💦

目的地を決めないで目の前のカードを選んでるだけだと気づいたらとんでもない所に来てたって事になるぞとの事。

 

ブレない芯を持て←何回聞いたかなwww

その上で遊べだと…これいいのかな😶💭

 

んー具体的に書けないから上手く伝えることが出来なくてもどかしいわ🙈

 

 

今日はお買い物中 着物姿の女性にたくさん遭遇しました。

今日って成人式だっけ?

その中で椎名林檎嬢を想わせる素敵な着物柄の女性が1人。センスいいわぁ♡*.と釘付けに。

 

なんかとんでもなく迷走した記事になってしまった。

何が言いたいのか自分でもわかりませんwww

 

そして0時過ぎちゃったしー🙌💦

 

ではでは皆様おやすみなさい☆彡

 

f:id:oz100s0520:20180108001549j:plain