『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

映画館で観た『君の名は。』

今日は子供たちのリクエストで

妹家族と一緒にカードゲームをやりに行った。

引きこもりの私にしては連日の外出である。

 

子供たちがゲームをしている間

化粧品コーナーでクレンジングを購入。

洋服を見たい誘惑に襲われたが行けば必ず買ってしまうので心を鬼にして今日はスルー!!

 

ゲームコーナーに戻るとまだ終わってなかったので人混みに疲れた私は1人

フレッシュネスバーガーへ。スムージーが飲みたかったのだが完売とのことでレモネードを注文し皆様のブログを拝見していた。

 

子供たちも満足したようなので帰宅。

 

 

今夜は『君の名は。』が地上波で放送されるらしい。

 

私は大好きなRADWIMPSが音楽担当したのを知り映画館へ観に行った。

話題になっていたこともあり座席もほぼ埋まっていた。

 

バイオハザードファイナルの時とは

大違いだwww

まぁ残念な作品で終ったから仕方ない。

 

映画が始まると同時にあまりの映像の美しさと素晴らしい音楽ですっかり魅了された。

私はRADの壮大なMVを観ている感覚に陥っていた。

 

Kimi no Na wa.『君の名は。』Official MV - Sparkle - YouTube

 
(なんでもないやのMVがなかったの😢)
 
おかげでストーリーが完全に理解出来ないまま映画は終了( ºωº )チーン…
あんなに話題になっていたのにwww
これは観た内に入るのだろうか…
 
今夜リベンジすべきか😑💭
いや ベストコンディションで観るべきだろう。
今日じゃない。
 
録画予約だけし今夜はカイジの続きを
読むことにした。
 
 
最近 体重がすごい勢いで増えていってる。リフレックス恐るべし💀
最近知ったのだがビプレッソも副作用で
太るらしい😨💦ダブル攻撃じゃないか!!
 
そう言いながら今も布団の周りには
お菓子が散乱している。
お菓子を求めて階段を降りない対策だ。
夢遊病者ですね、はい。
 
でも心は安定モード🙆
堕ちるよりちょっと…?くらい太った方が全然マシだわ。
 
そろそろ皆様テレビの前で準備かしら。
 
ではでは私はいつもの無音の部屋で
カイジ読みあさりまする♡*.
 
集中力なくって全然進まないけど🙌💦
 
 
それでは皆様お楽しみ下さいませ♡*.
 


f:id:oz100s0520:20180103221131j:image