『生きる』ひきこもりシングルマザーの心の記録

双極性障害という病気との付き合い方を模索中です。突然急上昇したり底に突き落とされたり振り回されっぱなしです。でも生きる事はもう放棄しません。

幼なじみとの語りあい

私には産まれた病院も同じ。

産まれた日が5日しか変わらない

幼なじみがいる。

母親同士も仲が良かったこともあり

物心ついた時からずっと一緒に過ごしていた。

 

幼稚園から中学までずっと同じ学校。

お互い初恋の相手でもある 笑

周りの方が盛り上がっていたようなw

クラス公認の仲でした。

 

そんな幼なじみが今日我が家に新年の挨拶にきた。コストコの買い物も頼んでたので、それを持ちながら。

奥さんと子供は実家に帰省中。

そんな訳でゆっくり我が家でくつろいでいった。

母と私と3人で語り合った。

 

こんなに誰かとの話したの久々だったなー。

しかも私は二度寝からのパジャマ姿でwww

まぁ今さら気を使う仲でもないし。

 

結婚して何年になる?って聞いたら

もう16年になるんだそうな!!

そんなに他人と一緒に生活してる幼なじみに

尊敬の眼差し。

まぁ嫁の愚痴もずいぶんこぼしてたけどw

 

なんだかんだで1番長い付き合いな私たち。

私が病気になり離婚する時から離婚後の私を

助けてくれたっけ。

息子のことも何かと気にかけてくれて。

運転途中で不安に襲われて路肩に車寄せて泣きじゃくって電話したこともあったなぁ🙌💦

 

感謝してますよーホントに。

これからも一家でお世話になりますわ。

妹の旦那とも仲良くしてくれて。

明日は男二人で新装開店のバイク屋さんに

お出かけなそうな。

 

なんかこんな病気になっちゃったけど

いろんな人が助けてくれてて

けっこう恵まれてるなぁと…

人生捨てたもんじゃない。

 

そんな事を想いながら昼寝したら

ヤクザの抗争に巻き込まれるという悪夢に

うなされ冷や汗まみれで起きたというwww

しかも4時間も寝てしまった🙈💦

 

なんか昼夜逆転のよ.か.ん♡*.

 

あーやばいやばい🙌💦

先生泣いちゃう。

カイジも届いちゃったし~♪︎

誘惑いっぱいだわ🙈

お正月くらいいいかしら…甘い囁きw

 

新年だから突き抜ける明るいsongを☆

100s A 【PV】 - YouTube

 

そして私もこのまま突き抜けちゃおう😛

皆様それぞれ想い想いのお正月を

お過ごしくださいませ🌼*゚

 

ではまた明日の夜に♡*.


f:id:oz100s0520:20180101214439j:image

『南夏希』様のコンテンツをお借りしています。